うほっ!

主要取引先の担当者Kさんがいちいち男前すぎる。まず初めて飲みに行ったときに見た目は普通の社会人なのに「うほっ!いい男」「やらないか」などのセリフをそこかしこにちりばめられ、「あ、私、猫かぶらなくていいんだ・・・インターネットする人だって隠さ…

他部署の先輩に、「『ツンデレ』で『無関心系』だよね!」と言われた。無関心系というのは綾波レイちゃんのような態度のことだそうです。私の何を知ってるんだという感じもしないでもないですが。私、男の人との電話中にいきなりナウシカのモノマネしたり、シ…

G賓館U口のHさんの更新なのだけど、どこをどうしたら「パソコンデスクの」が「パソコンでスクの」に変換されるんだろう。この人はいったい何度「スク水」と変換したのだろう。お子さんを愛でてる内容の更新なのに、当の親は「スク水」と入力しすぎてはずかしい誤変換…

ガンダム…

え、結局最後アムロとシャアはMSなのに肉弾戦なの…? そしてアトムみたいなオチ…?地球を隕石から守るために宇宙で自爆する的な… え、なんかみんな隕石に向かっていって自爆しまくってるんですけど…? 全然意味が分かりません。サイコフレームて何ですか。…

ガンダムその後

ファンネルがどうとかで味方の女の人が死んだ模様。かわいそうに。クエスうざすぎる。そしてクエスのこと好きっぽい男もうざい。「大佐はアムロにララアを取られたからこの戦争を開始したんだぞ」てゆってるけど…マジ?短絡的…!!そうゆう逆襲…!?

ガンダム続き

青い髪のやたら張り切った女の子がうざい。 シャアきもい。 シャアの乗ってるやつが虫っぽい。

ガンダム

今日、うちのマンションのケーブルテレビの拡張工事があって、早速アニマックスで「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」をやっているので、仕事上の勉強も兼ねて観てみる…しかし…ファーストガンダムを見ていないがために、そもそも何の逆襲なのか分かりません………

road to HIMAN

安かったから…

その後

早くても遅くてもだめ!というのは正論です。しかし、高校時代の友達Nちゃんは、ラブホで合体中に有線の音楽に耳をそばだてて、1曲4分換算でだいたいの時間を把握していました。その話を聞いたときに私はNちゃんの中に神を感じました。それから私も何度かそ…

だめ。

世の女性陣の魂の叫びを、いとも爽やかに代弁してくれた西濃運輸マジリスペクト。 早くても遅くてもだめなんです。難しいですよね。実際。(何が

通販メルマガ

通販サイトのメルマガを読んでいて、我が目を疑った。 ここで期待されているような効果は一切得られない気がするのは気のせいだろうか。1キロの牛カルビを食べて骨盤のゆがみが治ったり細足になったり…生命の神秘!「半年後の自分に期待」はちょっとおもしろ…

追加

もう1個。「○○という方向にナルト考えている」・・・なるんだってばよ!

しごと

ねむすぎて、さっき作った資料の中に「○○の作業に遅れが生じており・・・」という件があったのだけどおもくそ「○○の作業にオクラが生じており・・・」てなってた。遅れそうではあるけれども・・・

聞きたいけど聞けない

半年ぐらい前にも日記で書いた気がするけど、えのきがほぼ原形でうんこに混じってでてくるのは私だけなのだろうか。他人には聞けない。えのきによく似た寄生虫だったりするのだろうか。

おもいだしたこと(スカトロ)

昔、当時の彼氏にどうにかして嫌われようとして「うんこした後、肛門括約筋をフル稼働させてウォシュレットの水を腸内に送り込んで、またびちゃーって出してって感じでプチ腸内洗浄をするのが好き」と言ったら「俺も…!」という衝撃的な同意を得て、感銘のあ…

ほしいもの

<雑記帳>ウナギ釣りの中学生、チョウザメ釣り上げ 熊本熊本県山鹿市の菊池川にウナギ釣りに来た中学生がチョウザメ(全長95センチ)を釣り上げた。九州の川にはいないはずのチョウザメ。「いったいどこから」と謎を呼んでいる。 釣ったのは米野岳中1年…

エンターテインメント

かねてから名作と名高い噂のアニメ映画をみてきました。そう、「劇場版 テニスの王子様」です。もちろん、私は原作を読んでいません。かろうじてレギュラー陣の名前を言えるぐらいです。 で、内容は。結果から言うと、感服。負けました。私が甘かった。手塚…

耐性

私はわりとオタクの人に対する耐性がある方だと思っていたのですが、まだまだだ・・・と思えるような出来事があったのでご報告致します。 友達の知り合い(=赤の他人)(オタク)の脳内はズバリ「メイド」「ネコ耳」「幼なじみがくの一」らしい。・・・幼なじ…

2ヶ月ぶりの更新です。この2ヶ月の間にあったことをさらっと書いておきます。 太った。 以上!!!

ゆーはく

「幽遊白書」を読み終えました。冨樫のイキっぷりはとてもよく伝わってきました。「『キャベツ畑』や『コウノトリ』を信じている可愛い女のコに無修正のポルノをつきつける時を想像するような下卑た快感さ」なんて常人には思いつかない。というか思いついて…

気合い

今日はいろいろと楽しい事があるので気合いれて勝負パンツで猛スピードでチャリこいで駅に向かってたら、不意の超突風に煽られて見事に横転し、前輪に足を挟み、それはもう地獄絵図のような事態になった。右足負傷。あはは。

ちなみに

ガンダムの勉強を始めるまでの私の知識 ・主人公はアムロ・レイという人で、父親に殴られたことはないらしい。けど誰かに殴られた様子。どこかに行く(多分出撃する)時には「アムロ、行きまーす!」と言う。 ・ライバルは、「シャア・アズナブル」という人…

年末

本当に誰も相手してくれないつもりなのか。金正家の餅つきぐらいは招待してもらえるのだろうか。このままだとプレステ2を持って帰って実家に引きこもる事になってしまう。そして「それもいいかも」と若干感じている自分。

シャア

あまりロボット自体に興味はないのでのめりこみはしないものの、そのつっこみどころの多さに着々とのめりこみつつある。シャアがスーツで乗馬しているシーンは息が止まった。

年末

29から4まで実家帰る。頼むから誰か遊んでくれ。遊んでくれた人にはーほら。おもちゃとかさ、あげるからさ、遊んで…。

色モノ

そのうち私も赤いものをみると「シャア専用」とか言い出すのだろうか。

PSP

嘘だと思ってたけどやっぱりUMDはポーンと飛んだ。なんで?2ちゃんで調べようと思ってしばらく見てたけど、やっぱりかなりの確率でリッジレーサー中にUMDがポーンと飛ぶようです。今回はソニータイマーがちょっと早かっただけなのですね。他人事なので適当に…

ハマーン

やっとガンダムの勉強を始めたのだけど、Zガンダムを見始めてから、誰かに「恥を知れ俗物!」て言いたくてしょうがない。

えみたん

えみたんからメールが来た。ものすごく笑った。絶対「おもろい病」やわ。えみたん。金曜日にデートすることにした。羽曳野魂を見せてもらおう。

ブクロ

昨日池袋にいった。いろいろやった。ブクロ最高ーー!!!なんというか昨日は買い物熱が凄まじかった。めっさ金使った。いえーい。