うほっ!

主要取引先の担当者Kさんがいちいち男前すぎる。まず初めて飲みに行ったときに見た目は普通の社会人なのに「うほっ!いい男」「やらないか」などのセリフをそこかしこにちりばめられ、「あ、私、猫かぶらなくていいんだ・・・インターネットする人だって隠さなくていいんだ・・・!」とかなり恍惚としてしまいました。そして昨日は仕事のメールをAAで返信してきて下さいました。ここまでだとKさんはただの痛いオタクみたいですが、実際はとても社交的。お酒も強いし、Kさんがいる飲みはかなり盛り上がります。当然仕事もバリバリこなします。さらに、ただでさえ給料のいい会社に勤めているのに、実家は超金持ち。現在は五反田のマンションで一人暮らし。そして気前がいい。惚れないわけにはいかないぐらい素敵な方なのだけど、いかんせんKさんは女性なのでそこらへん難しい・・・