2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

早くても遅くてもだめ!というのは正論です。しかし、高校時代の友達Nちゃんは、ラブホで合体中に有線の音楽に耳をそばだてて、1曲4分換算でだいたいの時間を把握していました。その話を聞いたときに私はNちゃんの中に神を感じました。それから私も何度かそ…

だめ。

世の女性陣の魂の叫びを、いとも爽やかに代弁してくれた西濃運輸マジリスペクト。 早くても遅くてもだめなんです。難しいですよね。実際。(何が

通販メルマガ

通販サイトのメルマガを読んでいて、我が目を疑った。 ここで期待されているような効果は一切得られない気がするのは気のせいだろうか。1キロの牛カルビを食べて骨盤のゆがみが治ったり細足になったり…生命の神秘!「半年後の自分に期待」はちょっとおもしろ…

追加

もう1個。「○○という方向にナルト考えている」・・・なるんだってばよ!

しごと

ねむすぎて、さっき作った資料の中に「○○の作業に遅れが生じており・・・」という件があったのだけどおもくそ「○○の作業にオクラが生じており・・・」てなってた。遅れそうではあるけれども・・・

聞きたいけど聞けない

半年ぐらい前にも日記で書いた気がするけど、えのきがほぼ原形でうんこに混じってでてくるのは私だけなのだろうか。他人には聞けない。えのきによく似た寄生虫だったりするのだろうか。

おもいだしたこと(スカトロ)

昔、当時の彼氏にどうにかして嫌われようとして「うんこした後、肛門括約筋をフル稼働させてウォシュレットの水を腸内に送り込んで、またびちゃーって出してって感じでプチ腸内洗浄をするのが好き」と言ったら「俺も…!」という衝撃的な同意を得て、感銘のあ…

ほしいもの

<雑記帳>ウナギ釣りの中学生、チョウザメ釣り上げ 熊本熊本県山鹿市の菊池川にウナギ釣りに来た中学生がチョウザメ(全長95センチ)を釣り上げた。九州の川にはいないはずのチョウザメ。「いったいどこから」と謎を呼んでいる。 釣ったのは米野岳中1年…