他部署の先輩に、「『ツンデレ』で『無関心系』だよね!」と言われた。無関心系というのは綾波レイちゃんのような態度のことだそうです。私の何を知ってるんだという感じもしないでもないですが。

私、男の人との電話中にいきなりナウシカのモノマネしたり、シータ(ラピュタの女の子)のモノマネしたり、「千と千尋」のカオナシがカエルを飲み込んで「千を出せー」て言うシーンのモノマネしたりするんです。「鏡の〜中のマリオネッ♪」とか「飾りじゃないのよ涙は〜ハッハァ〜♪」とか歌いだしたりするんです。とても巧妙な「およげたいやきくん」の歌マネとかするんです。呪怨の変な効果音のマネとかするんです。そしていきなり電話中に寝たりするんです。借りたAVのタイトルをはっきり音読させたりするんです。何度も音読させたりするんです。こんな私でもツンデレって言ってもらえるんですか。