2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーはく

「幽遊白書」を読み終えました。冨樫のイキっぷりはとてもよく伝わってきました。「『キャベツ畑』や『コウノトリ』を信じている可愛い女のコに無修正のポルノをつきつける時を想像するような下卑た快感さ」なんて常人には思いつかない。というか思いついて…

気合い

今日はいろいろと楽しい事があるので気合いれて勝負パンツで猛スピードでチャリこいで駅に向かってたら、不意の超突風に煽られて見事に横転し、前輪に足を挟み、それはもう地獄絵図のような事態になった。右足負傷。あはは。

ちなみに

ガンダムの勉強を始めるまでの私の知識 ・主人公はアムロ・レイという人で、父親に殴られたことはないらしい。けど誰かに殴られた様子。どこかに行く(多分出撃する)時には「アムロ、行きまーす!」と言う。 ・ライバルは、「シャア・アズナブル」という人…

年末

本当に誰も相手してくれないつもりなのか。金正家の餅つきぐらいは招待してもらえるのだろうか。このままだとプレステ2を持って帰って実家に引きこもる事になってしまう。そして「それもいいかも」と若干感じている自分。

シャア

あまりロボット自体に興味はないのでのめりこみはしないものの、そのつっこみどころの多さに着々とのめりこみつつある。シャアがスーツで乗馬しているシーンは息が止まった。

年末

29から4まで実家帰る。頼むから誰か遊んでくれ。遊んでくれた人にはーほら。おもちゃとかさ、あげるからさ、遊んで…。

色モノ

そのうち私も赤いものをみると「シャア専用」とか言い出すのだろうか。

PSP

嘘だと思ってたけどやっぱりUMDはポーンと飛んだ。なんで?2ちゃんで調べようと思ってしばらく見てたけど、やっぱりかなりの確率でリッジレーサー中にUMDがポーンと飛ぶようです。今回はソニータイマーがちょっと早かっただけなのですね。他人事なので適当に…

ハマーン

やっとガンダムの勉強を始めたのだけど、Zガンダムを見始めてから、誰かに「恥を知れ俗物!」て言いたくてしょうがない。

えみたん

えみたんからメールが来た。ものすごく笑った。絶対「おもろい病」やわ。えみたん。金曜日にデートすることにした。羽曳野魂を見せてもらおう。

ブクロ

昨日池袋にいった。いろいろやった。ブクロ最高ーー!!!なんというか昨日は買い物熱が凄まじかった。めっさ金使った。いえーい。

PSP

とうとうPSPが発売されました。「品薄」との報道が目立ったせいか、えらく人が並んでた。まあ実際品薄だし、初回20万台出荷で、そのうち大半は家電量販店に対する出荷で、ゲームショップ行くより家電量販店行ったほうが入荷数も多いし買えばポイントもつ…

昨日は事業部の忘年会だった。私は当然幹事なのでお店の手配とかいろいろやったのだけれど、まあ思ってた以上に盛り上がったのでよかった。勝手に「プレゼント交換しましょう」と提案してわざわざ前もって買わせておいた。提案当時はけっこうな勢いでひんし…

ゆーはく

今日は勤務時間の半分ぐらい「幽遊白書」を読んでいた。今13巻まで読んでて、戸愚呂と戦い終わったらへんなのですが、なんというか、このマンガの良さがあまり分からない。ってゆうかグロいよ。目ん玉飛び出ちゃだめだよ。脳みそピュッってなっちゃだめ。そ…

仕事

今週の土日→休み 来週の土日→仕事 再来週の土日→現実逃避 その次の週の土日→正月 その次の週の土日→仕事 その次の週の土日→仕事 その次の週の土日→仕事 その次の週の土日→仕事会社を辞めない方がおかしいと思うのは私だけかなあ。

NHK

えびさわくんの悪事を理由にNHKの料金を踏み倒している人が実際身の回りにどれだけいるのだろうと考えていた。そしたら、うちがそうだった。

仕事で新宿にいった。着ぐるみ呼んでイベントをやったのだけど、控え室がアダルトコーナーの裏だった。おもくそAV流れまくってた。2次元のも流れてた。私は別にそこに足を踏み入れるのは平気(仕事やし)やけど、その場に居合わせたお客さんたちにはいい迷…