台風

いつも仕事でお世話になっているK先輩のお誕生日会にお招きにあずかったので、参加した。39歳独身のK先輩はここ数年、毎年お誕生日を取締役に祝ってもらっており、今回も例に漏れず取締役主催の「ゆうた祭り」(※ゆうた:K先輩の名前)が開催された。ふぐのコースだった。てっさも湯引きも煮こごりもてっちりも超美味。雑炊で昇天した。肝心のゆうたは日本酒の飲みすぎでいつものように泥酔し、女性陣には極度の下ネタによるセクハラを連発し、男性陣にかかえられてトイレに行き、話す言葉はもはやすべて赤ちゃん言葉という見事な39歳っぷりであった。本人不在(いたけど隅っこで転がっていた)のまま1本締めできれいに締め、39歳の赤子をタクシーにブチこんで解散という美しいフィナーレで「ゆうた祭り」は幕を閉じた。
感想:ふぐ最高
しかし、台風が接近しており、会場に着いた時点で全身ズブ濡れでそのまま普通に過ごした為、また普通に風邪を引いている。風邪に愛されている。