思い出し日記3

エンタマというイベントに行った。うちの会社が出展しているので見学しないといけないというイヤイヤ感丸出しで行った割にものすごく満喫。何しろデカレンジャーのオープニング曲のライブがあった。聞き覚えのあるメロディーがどこからともなく聞こえてくると同時に、一緒に行った同期と猛ダッシュ。「1!エマージェンシー!2!デカレンジャー!」と声を出して激ハッスル。サビを過ぎたあたりで我に返る。あぶない。すっかりオタクになってしまった。うろうろしながら三宅ちゃんの誕プレゲット。前のような適当な品ではなく、本気で買ったから!でもむしろナミちゃんのほうが欲しがる一品のような気がする。他にもいろいろ楽しい出来事があり、幕張のアウトレットでスニーカーを買ってジェラートを食べて帰ったと思う。