PSP

とうとうPSPが発売されました。「品薄」との報道が目立ったせいか、えらく人が並んでた。まあ実際品薄だし、初回20万台出荷で、そのうち大半は家電量販店に対する出荷で、ゲームショップ行くより家電量販店行ったほうが入荷数も多いし買えばポイントもつくと。まあね、わかるけど。この構造が続くとゲーム専門店なんかバンバン潰れていくわけで、それはよくない。・・・なんで?わかんないや。まあ、家電量販にとってはゲームソフトは客寄せでしかなくて、きっと在庫を考えると赤字だと思うし、んーとーうまく言えんけどーとりあえずーあかんのーー。(めんどくさくなってきた。とりあえずSONY製品に対してあまり良いイメージを持っていない私としては、もうちょっと待った方が良いのではないかと思います。というか同発タイトルが、魅力なさすぎ。リッジレーサーぐらいしかやりたくない。というか私はどれもやりたくないかも。というかPSPいらないかも。DSは結局買いました。けっこうハマってます。知能指数低めの私にはもってこい。けっこうムキになってやっています。「大合奏!バンドブラザーズ」は良い!合奏おもしろい!