風邪

結婚しました。(ドラクエ
死の火山で主人公含め主戦力部隊が死に、どうにか炎のリングは手に入ったもののダンジョンから出る前に全滅すると思いリセットしたが、リセットボタンを押した直後、スラりんがリレミトを覚えていたことを思い出し悔やみまくって悶絶。とりあえずもう1度挑戦したが、開き直って宝箱とか全部取って行ったらレベルとかめっちゃ上がってボスとか普通に倒す。水のリングも余裕ぶっこきで手に入れる。そして結婚するのだが、悩みに悩んだ挙句、「子供の髪は黄色いほうがカワイイ」との理由でビアンカと結婚。しかし直後にやはりフローラと結婚しようと思い、別の冒険の書に記録して、今度の休みはフローラと結婚することにした。
咳と鼻水がピーク。日記からも察知できるように、うんこのような連休だった。