エマージェンシー

今日で研修終わり。そのまま土日を迎える。天国。

そんなことはどうでもよくて、ものすごい事態に陥っています。あの、なんていうか、携帯が壊れました。液晶に何も映らない。映ったとしてもすぐ薄くなって消えていったり、ひどい場合は文字や画像がすべて左右反転している。これはかなりの見ものだよ!そんなこと言ってる場合じゃなくて、とりあえずauショップに行ってみたものの、充電すらできないので電話帳の吸出しができず、修理に出して代替機をもらったのはいいけど誰の連絡先もわかりません。

さあ、みんな!アドレスは変わってないから今すぐ私のメールアドレスに連絡先を送るのです!送ってください・・・

というよりも、この1年半で私は何度携帯を買い換えているのだ。去年の5月に買い替え、12月に買い替え、5月に買い替え、そして10月。恐ろしいのは4回中3回東京で壊れているという事実。東京には間違いなく魔物がおるで・・・怖いわ・・・
とりあえず、早くみんな連絡先を知らせてください。特にナミちゃん。せっかく実家帰るのに誰にも連絡取られへんやん・・・