思い出し日記2

さあ!実家に帰ろう!と思って荷物をまとめはじめたらうんこのような上司から電話がかかってきて20分以内に300字のテキストを3つあげてメールで送れと言われる。本当に死んでしまえばいいのにと思いながら、ぱぱっと違う法人用のものを使いまわして必死で乗り切る。そしてまた同じうんこ上司から電話がかかってきて大量の荷物を大阪のイベントに持参するように言われる。もう本当に死ねばいいのにと思った。けど、その上司は私にひつまぶしの何たるかを教えてくれた人間なので、あまり蔑ろにしないでおこう。
とりあえず瀕死の状態で東京駅に着いたら新幹線が軒並み軒並み軒並み軒並み満席満席満席満席というか満漢全席??みたいな状況になっていて、実家に帰れないかもの危機。えーえーーーーー。とりあえずみどりの窓口に行ってーおねいさんと相談してー、約1時間後ののぞみのグリーン車に乗ることにする。それで京都で降りればギリ終電で帰れる!という経緯を別の上司に電話で説明すると、あっさりグリーン車料金も会社のお金で落としてよいことになった。うんこ上司に感謝!
ちなみにグリーン車の中でずーーっと「ゼルダの伝説ふしぎのぼうし」をやっていました。おもしろい!かわいい!!ゲーム嫌いの私が絶賛するなんてめずらしいのでみんなやるべき。もちろん今は主人公の名前は「はるちき」です。かわいいーーーはるちきかわいいーーーーー